障がい者雇用支援サービスのご案内

障がい者雇用支援サービス 相談会

当センターでは、職場での障がい者雇用促進に向けて、毎週第2・第4金曜日 18:00~
コーディネーターによる無料WEB相談会(1回約30分程度)を実施いたしております。※事前予約制

障がい者雇用担当者、障がい者雇用で働きたい方・働いている方、支援に関わる方、どなたでもお申込みいただけます。ご相談をご希望の方は、フォームよりお申込みください。

例えば…
・障がい者雇用のはじめかたがわからない
・障害理解に関する社内啓発を進めたい
・自社の障がい者雇用で困っていることがあるが相談する場所がない
・障がい者雇用の担当になったため、とりあえず話だけでも聞いてみたい
・リワーク中だが心配事がある
・職場内コミュニケーションについて悩みがある

など

※多様なニーズに対応できるよう、ご相談の内容やご希望に応じては、他相談機関の情報提供を行う場合がございます。

WEB相談会お申込フォーム